地域に愛される整体院です

2018年10月3日

 

三島市かきたがわ整体院にお越しになる方は、ご紹介の方がほとんどである。

完全予約制だから、初めての方の飛び込みの方は基本は当日入る事が出来ないため、申し訳ないがお断りしている。

当日でも必ず予約をお願いします。

その場の痛みや症状から逃れるための施術ではなく、芯から身体を整えるための施術だからということもある。

もちろんすぐに、寝違いが楽になったり、頭痛がなくなったりはある場合もある。

商売で考えたら、どんな方も受け入れ、ちょこっと施術して対価を頂いたほうがいいのかもしれない。

だが、私は来てくれている方に対し、いい加減なことは一切しない。

私たちの成果は、施術の成果でしかないのである。

『痛みや症状は結果であり原因ではない』

施術に関し、大切な時間とお金を使って頂くわけだから、1mmの妥協もせずに行っている。

初回の施術は、説明も含め2時間ほど時間を作って頂いている。

三島市かきたがわ整体院の施術の方針に納得して頂いているからである。

来てくれた方に対し100%健康に導くことだけを真剣に考えている。

私の家族や、皆さんの大切な方にも受けてもらいたい、本当に良いものしか提供したくないからである。

だから、三島市かきたがわ整体院では、首をバキバキ、腰をボキボキひねる行為は施術方針が違うので行わない。

私の子どもや、親父やお袋にも受けてもらえる優しい刺激で、真の健康に導ける整体を皆さんにも受けてもらいたい。

師匠から本当に良いものを学びに、毎月品質管理の徹底された勉強会に参加し、整体の技術や様々な知識を学んでいる。

苦しんだ末に転移を繰り返し末期ガンで亡くなった祖母、いつも大切なことを真剣に教えて頂いている師匠に顔向け出来ないことは一切していない。

地域に愛される整体院を目指し、本当に良いものを提供出来るように、最善を尽くすのみ。

まだまだ清水町でも知名度は低いが、一人でも多くの笑顔あふれ、笑顔の輪が広がるような整体院を目指し、健康旋風を巻き起こすのだ。